業界最大コスパのいい結婚相談所!婚活なら楽天オーネット

「結婚したいけどどう行動に起こせばいいのか分からない」そんな悩みを抱えていませんか?なかには、結婚相談所も考えるけど敷居が高いと感じている人も多いでしょう。

そんな婚活中の人におすすめなのが、マッチング型婚活サービスの「楽天オーネット」です。誰でも気軽に始められる今大注目の婚活についてご紹介します。

コスパ最高!楽天オーネットのおすすめポイント

・成婚料がゼロ!
・会員同士が成婚したらお祝いあり
・お得な休止制度

結婚相談所と言えば、結婚が決まった時には成婚料が発生します。何十万もかかるところもあるのですが、楽天オーネットでは成婚料はゼロ!これはかなり魅力ですよね。

会員同士が見事に成婚に至った場合には、提携企業の優待割引サービスが多数用意されています。

更に、何らかの理由で休止したい時には毎月500円という手頃な料金で休会することが可能です。通常ならば同額の月会費を請求されることも多いので、かなり良心的といえるでしょう。

安心して利用できる充実のサービス

・入会前の無料カウンセリング
・プロカメラマンによるプロフィール写真撮影
・専任のアドバイザー
・安心の身元確認

楽天オーネットは安心して利用できるようにサービスが充実しています。

入会に不安がある人には無料カウンセリング!婚活プランの具体的な相談や料金のことなど相談できます。

プロフィールに掲載する写真はフォトスタジオでプロのカメラマンが撮影してくれるので、あなたの魅力を最大限に引き出し印象アップ!出会いのチャンスが増えるでしょう。

婚活に行き詰った時には専任のアドバイザーに気軽に相談が可能!客観的な意見を聞くことができ婚活がいい方向に動くきっかけにもなります。

入会時には各種証明書を提出することになっているので、身元のしっかりした人しか利用できません。これなら安心して婚活に励めますよね。

いくらかかるの?楽天オーネットの料金

やはり気になるのが料金ですよね。楽天オーネットのプレミアムプランの料金は次の通りです。

・入会費用→106,000円
・月会費→13,900円

1年間活動したとすると、最低限合計270,000円くらいかかることになりますね。

これ以外にもオプションサービスでイベントや婚活パーティーなどを活用すればその費用も別にかかってきます。

「高い!」と思った人もいるかもしれませんが、他の婚活相談所に比べればかなり安いことが分かりますよ!

まずは結婚チャンステストを!

まだ入会するか迷っているという人は、一度結婚チャンステストを受けてみましょう。

自分のプロフィールを入力し、相手の希望条件を入力すれば検索結果が表示されます。

自分が希望するような異性がどのくらい在籍しているのか事前に知ることができるのは嬉しいですよね。

無料なので気軽に利用してみましょう!